fc2ブログ
練馬区大泉学園で女性限定出張パーソナルトレーニング!女性のための美ボディメイク
プロフィール

JunkoTakahashi

Author:JunkoTakahashi
京都烏丸で16年間、多くの女性に美ボディメイクパーソナルトレーニングを行ってきました。現在は、練馬区大泉学園エリアを中心に出張パーソナルトレーニングと京都の方を中心にオンラインレッスンを行っております。16年間で得た知識と経験とでお家エクササイズの効果をグンと上げる方法をBlogでも紹介しております。
いくつになってもおしゃれを楽しみたい女性に必要なのは美しい姿勢を保つための筋肉強化です。年齢とともに衰える筋肉をしっかり強化していきましょう!

美ボディメイクパーソナルトレーナー Junko Takahashi49歳

最近の記事
RSSフィード
リンク
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
整える大人女性の美ボディメイクトレーニングでスタイルアップ

CoWBj.jpg

昨日、鉄の吸収について書いてみましたが

今朝、生理になったので、今日は、鉄分をしっかり摂りたいと思います。

朝食には必ずたまごと納豆を食べます。 卵黄に多くふくまれるそうです。大豆製品にも含まれます。

お昼に、豚レバニラ炒めを100g と、たまご2個をたべました。

豚レバーは鉄分の含有量が多く、100g中に13mg含まれます。 鶏レバー9.0mg 、牛レバー4.0mgとなります。

夜は、マグロと豚キムチとすごい組み合わせになりそうです(笑)

魚だと、赤身の魚に多く含まれます。

生理中なので、20mgが身体の外にでてしまうことを考えて、生理の数日前から生理中は、

意識して食事をしております。組み合わせ変だったりしますが…

もちろん全食事に白米を食べます

動物性が多いのは、たんぱく質も摂取ができて、体内でヘモグロビンがしっかりつくられからと

考えております。

生理前や生理中は、鉄の吸収に気を付けて食事をしましょう!

RRR+Bonita の整える大人のスタイルアップトレーニング




// ホーム //