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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと基礎栄養についてお伝えしてます。美ボディメイクパーソナルトレーナー歴14年!あっという間に46歳。20~50代の方と日々レッスンしております。

kyoto Bonita♪ Junko 45

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美姿勢・美ボディメイクメイクパーソナルトレーナーのJunkoです
整える大人女性の美ボディメイクトレーニングでスタイルアップ

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内ももの筋肉が弱くなっている女性は多いと思います。

外側の筋肉がメインに働いているケースが多くあるので、

内側の強化もしっかりやっておかないといけないですね。


内ももの筋肉は、いくつかの種類があります↓↓

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ワイドスクワットやサイドランジなどがありますが、

ゴロンと寝転んだ時に、あっ!

内もも鍛えなくっちゃ~と

簡単に出来るエクササイズをご紹介します。

色々なエクササイズの組み合わせが大事なのですが、

内ももの筋肉に刺激を入れて、休んでる筋肉を起こして上げる感じです((笑)

こちらもマイベストプロに動画アップしたので、よかったら見てください

年齢とともに筋肉が落ちていく、重力の影響で姿勢も崩れ、スタイルも崩れる。

崩れたラインを少しでも綺麗に魅せるために、今ある筋肉をしっかり強化することが大事なのです。

筋肉はエクササイズをしないと強化されないので、

30歳過ぎたら美容のためにエクササイズは必須かと思います。

20代でも、普段の使い方で、ボディラインが崩れてきている方もおられます。

自分にとっての1番綺麗なラインを維持するために、

整える大人女性の美ボディメイクをぜひ試してくださいませ


RRR+Bonitaの整える大人女性の美ボディメイクはBoniteへ

Body make studio Bonita





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