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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと基礎栄養についてお伝えしてます。美ボディメイクパーソナルトレーナー歴13年!あっという間に45歳。20~50代の方と日々レッスンしております。

kyoto Bonita♪ Junko 45

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美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
整える大人女性の美ボディメイクトレーニングでスタイルアップ

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皆さん、冬の間にヒップアップ!

エクササイズがんばっておられますか?

外国人の水着のモデルさんのお尻は、本当に綺麗で見とれてしまいますね~

骨格、筋肉の質など、DNAが違い過ぎる~なんて、言ってしまったらおしまい。。

日々のお尻エクササイズで、お尻ラインは変わりますからね

おすすめエクササイズをご紹介したいと思います。

マイベストプロのコラムに動画をアップしたので、よかったら見てください

今回は、お尻の上部(大殿筋上部)に効かせるエクササイズですが、

お尻を小さく引き締めたい方にもおすすめエクササイズです。

四つ這いになって行う バックキックですが、

今回は、股関節の可動性を高めるエクササイズからのバックキックの流れで

ご紹介しています。

なぜ、そうしたか?

それは、運動不足や、普段の使い方の癖などで、

股関節の動きが悪くなっている女性が多いからです。

ヒップアップには色々なエクササイズの組み合わせが必要なので、

効果がグ~ンと上がるように、股関節柔軟エクササイズもプラスしました。

お尻づくりの体験レッスンしております

RRR+Bonita 整える大人女性の美ボディメイク

Body make studio Bonita Junko






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