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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと基礎栄養についてお伝えしてます。美ボディメイクパーソナルトレーナー歴13年!あっという間に45歳。20~50代の方と日々レッスンしております。

kyoto Bonita♪ Junko 45

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美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーのJunkoです。
整える大人女性の美ボディメイクでスタイルアップ

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体重を落とせばいいだけの問題じゃないと思って…

と、Bonitaにお越しいただいたお客さま。

全体的に太っておられないのですが、

お尻、背中、肩、二の腕の各パーツを気にされていました。


こういったケースの女性は多いと思います。

その場合、変えたいパーツを鍛える必要があるのです。

でも、そのことに気付かずに、ダイエットしなきゃ!

と、体重を落とすことを始める女性が多いと思います。

食事のコントロールやジョギング、ウォーキングなどの有酸素運動は脂肪燃焼に効果的なので、

ボディメイクに取り入れたい内容ですが、

気になるパーツを変えるには、エクササイズが必須となるのです

整えながら鍛える】のが重要となります。

特に、全く運動をしないで30歳を過ぎてくると、

関節の可動性の低下と安定力の低下によって姿勢が崩れ

スタイルを悪く見せてしまっていることが多いのです。


気になるパーツがあったら、体重を落とすことだけでなく、

綺麗なラインへと整える鍛え方が必要となります。


Bonitaでお待ちしております。


年末に、お客さまから嬉しいお話がありました

ずっと前に買ったパンツで、入らないのがあったんですが、

処分する前に1回履いてみようと思って、履いてみたら、

スッと入ったんです~

と、女性としては、嬉しいことですからね~

お尻、太もものラインが綺麗に整ったことで、入ったのです。

見た目の綺麗は体重だけの問題ではないのです。

今年も、体型維持をがんばりましょう

次回は、お尻と太もも上部出っ張りを引締めるエクササイズをご紹介しますね!

RRR+Bonita の整える大人女性の美ボディメイク 体験レッスンしております。

Body make studio Bonita Junko

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