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いくつになっても綺麗で活き活きしたい女性のために、必須エクササイズをご紹介
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Junko

Author:Junko
いくつになってもオシャレをしたいけど、歳と共に体型が崩れて、着たいお洋服が着られなくなってしまうなんて…悲しすぎます。でも、食事制限や激しいトレーニングは逆効果になってしまうことも…健康と綺麗を目指す女性のための必須エクササイズと食事をお伝えしてます。

kyoto Bonita♪ Junko 43

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こんにちは。
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです
整える大人女性の美ボディメイクトレーニングでスタイルアップ

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お尻づくりは冬の間に頑張っておきましょう

今は、厚着で隠れてるお尻、

夏になってからではちょっと遅いですから…

お尻づくりでやっておきたいエクササイズのNO1

クラムというエクササイズです。

なぜ?か

それは、

股関節の安定に関わる筋肉を強化するエクササイズなのですが、

この筋肉が弱くなっている女性が多いからです。

骨盤、太ももの横出っ張りや、お尻の下部ラインなどに影響しています。

なので、お尻を小さく引き締めたい場合や

太ももとお尻の付け根を引締めたい場合に、

ぜひぜひ取り入れていただきたいエクササイズなのですー

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両脚をそろえて、横向きに寝て、股関節を開く動きを繰り返します。

股関節の外旋に働く筋肉です。

インナーマッスルなので、お尻の深い部分にある筋肉です。

↓こんな感じです。(この上に大臀筋があります)
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地味なエクササイズですが、とっても大事なエクササイズとなります。

簡単なので、お家で続けてみてください。

良いことあると思います

お尻づくりの体験レッスンしております。

RRR+Bonitaの整える大人女性の美ボディメイクトレーニング

ぜひぜひ、お試しくださいませー

Body make studio Bonita Junko
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